「2017年9月」の記事一覧

女性ホルモンの摂取について

女性ホルモン

母親ホルモンを繰り返す栄養剤といえば、プエラリアサプリを思い浮かべる皆さんは私だけじゃないと思います。 昨今、バストアップサプリメントと言えばプエラリアは有名ですよね! プエラリアには、母親ホルモンのエストロゲンににた作・・・

薄毛の原因の一つが女性ホルモン

白髪対策 薄毛

あらためて「婦人ホルモン」は? 婦人のカラダで分泌され、素肌・体・気持ち・脳に様々な影響を与える無色透明なものの総称を言います。こういう婦人ホルモンに「エストロゲン」「プロゲステロン」の2種類があることはみんながご存知で・・・

頭皮を大切に白髪対策

白髪対策

白髪があると、ヘアーカラーは欠かせませんね。 白髪があるだけで実年齢よりも7年齢も老けて見られて仕舞うという事実もあります!!! 白髪が目立ち、老け込んでしまった顔を、白髪染めは丸ごと若くしてくれますが、半月もしないうち・・・

ページの先頭へ